ふるみね日記 ~AIMの乱れは心の乱れ~

AVAとドラゴンネストで活動しているふるみねの日記です・。・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのシュパン

はいどうも ふるみねです


先日シュパンボックスのラインナップが変わりホーリーバウチャーが出るようになったということで1セット開けてみました


初めてのシュパンです!

結果はと言うと・・・

DN 2013-08-23 20-24-23 Fri

DN 2013-08-23 20-27-31 Fri

ホーリーバウチャーとスク水バウチャーが出ました!ミステルバウチャーも出たんですけどSS撮り忘れました;;

1セットでこれはかなり当たりらしいのでよかったです!


念願のアルフレアをつけることができたのでモチベあがりますね( ・´ー・`)

今はアルフレアロングボウしかないので矢筒のほうもいずれはアルフレアにしたいですね・。・


おわり
  1. 2013/08/25(日) 11:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラッキーボーイ(笑) | ホーム | 楽しみながら勝つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fu1mine.blog.fc2.com/tb.php/9-31a17315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふるみね

Author:ふるみね
AVA
Name:Fulmine.
Clan:DragoooooN
SD:1.68
階級:大尉1

ドラネス
メイン
Name:もばろう
職業:アーティラリー
ギルド:Azalea
Lv:70

サブ
Name:IDEC
職業:インクイジター
ギルド:Azalea
Lv:70

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

