ふるみね日記 ~AIMの乱れは心の乱れ~

AVAとドラゴンネストで活動しているふるみねの日記です・。・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

はいどうも ふるみねです


ついにですね、多額の借金を背負うことでYDU防具4セットを揃えることができました!


DN 2013-08-13 02-59-57 Tue


火力はこんな感じになりました バフ込みで27kくらいです!


HPがだいぶ増えたのでそろそろYD本気で練習しないとって感じですね!


装備がよくてもPSがないんじゃ宝の持ち腐れですからね(・_・)b


ドラネスの近況はこんなもんですかね


続いてAVAはと言うと・・・


以前の記事で今のクランしばらく抜けないと言いましたが


旅キノくんが己の力の限界を見たいと言うので、まずは微ガチクランで自分達の実力を試すことしました


そこで今日クランを探し、そこのクランマスターとマッチをやったところみんな良い感じに動けていたので入隊を決意しました

なので申し訳ないですが現在加入しているクランを脱退することになりました 雰囲気は本当に好きでした みんな良い人でしたからね


ですが、出会いがあれば別れがあるのもまた必然ですからね。仕方がないことです。

またどこかで機会があれば一緒にAVA等で遊んだりできたらいいなと思います!


これからは新設の微ガチクランで活動することになるのでもっと頭を使えるよう頑張りたいと思います

それと中尉3になりました はやく大尉になりたいです

以上近況報告でした
スポンサーサイト
  1. 2013/08/13(火) 03:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しみながら勝つ | ホーム | 70Lv達成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fu1mine.blog.fc2.com/tb.php/7-61791f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふるみね

Author:ふるみね
AVA
Name:Fulmine.
Clan:DragoooooN
SD:1.68
階級:大尉1

ドラネス
メイン
Name:もばろう
職業:アーティラリー
ギルド:Azalea
Lv:70

サブ
Name:IDEC
職業:インクイジター
ギルド:Azalea
Lv:70

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

