ふるみね日記 ~AIMの乱れは心の乱れ~

AVAとドラゴンネストで活動しているふるみねの日記です・。・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YD倒しました( ・´ー・`)

さっきYDP行ってきました


何回も死んだけどゾンビのように蘇ってYD倒しました・。・



とりあえずあれですね やって慣れないとだめですね


マンティで3回くらい死んだし もうわけわかんないです


本体よりマンティのほうがよくわからんかった(・_・)


本体とゴーレムは初見だったけどプラクティスだからハート使いまくってなんとか倒せました!


誘導がいまいちわからなかったけど旋回はなんとなくわかりました 余裕ですね旋回( ・´ー・`)


YDU揃えたいからNYDも行けるようにちゃんと練習したいなぁとか思ったり思わなかったり 


死にまくりはしたけど思ってたより難しくは無かったからひとまずYDP行きまくるしか無いかー(・_・)



DN 2013-07-30 23-45-18 Tue

DN 2013-07-31 00-14-53 Wed
  1. 2013/07/31(水) 01:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくってみた

ブログやれって言われたので作りました



とりあえず自己紹介のようなものを


AVAではFulmine.という名前でPMやRMを主にやっております。たまにSRもやるかな?階級は現在中尉1です


ドラネスはアティがもばろうで、インクがIDECという名前で活動しております


70キャップきたのではやくカンストさせたいですね(・_・) YDUも揃えたいです;ー;


AVAは今非ガチクランに所属しているのですが、フリーマッチをしていたら半ガチクランに勧誘されてしまいました


入ろうか悩んでいます。割とまじで(-_-;)


見てくれる人あんまりいないと思うけど気が向いたら更新します!たぶん・。・


  1. 2013/07/29(月) 18:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ふるみね

Author:ふるみね
AVA
Name:Fulmine.
Clan:DragoooooN
SD:1.68
階級:大尉1

ドラネス
メイン
Name:もばろう
職業:アーティラリー
ギルド:Azalea
Lv:70

サブ
Name:IDEC
職業:インクイジター
ギルド:Azalea
Lv:70

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

